FC2ブログ
ムチコの漫画紹介・少しのネタバレ感想広場(*´艸`*)
漫画・アニメ・ゲームが大好きな私がオススメ漫画などを紹介します!皆さんと共感出来る所があれば嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んで損はない!お嬢様の快進撃にスッキリ!≪公爵令嬢の嗜み 3巻≫のあらすじ・感想と少しのネタバレです。
≪公爵令嬢の嗜み 3巻≫のあらすじ・感想と少しのネタバレ≫

漫画:梅宮 スキ先生
原作:澪亜先生
キャラクター原案:双葉 はづき先生の「公爵令嬢の嗜み」3巻を読んで見ました。
この作品、本当にはまります!!!!!!
最初は、何気なく目に止まり、お試し無料サンプルをチラッと読んで見ました。

最初の感想は、
「なるほど!現代から異世界の転生作品ね。
今流行ってるなぁ」
と思っていたのですが、これ普通の異世界作品ではありませんでした!!
読んでいて応援・スッキリします!!

とりあえず、
初めての作品ってどんなのか気になるので、お試し無料サンプル読んで見てください!!

M7100017024661.jpg
≪応援したくなるライバルお嬢様(?)、
公爵令嬢の嗜み 1巻
無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫


その後面白すぎて即購入( `・ω・)っ購入ポチ
I3100026987161.jpg
≪応援したくなるライバルお嬢様、
公爵令嬢の嗜み 3巻
無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫


感想迄、是非この興奮をご覧いただければと思います!!

(●・ω・)ノ------------start------------

(next ゚Д゚)ノ≪公爵令嬢の嗜みのあらすじ≫

乙女ゲームを攻略した主人公はある日、会社の帰り道に不慮の事故にあってしまう。
目が覚めたそこには、攻略した王国の第二王子、エドワード・トーン・タスメリアとハッピーエンドを迎えたヒロイン、ユーリがいた。

そして私は、王子を取られたくなくユーリに意地悪をしていた悪役ヒロイン、アイリス!!?

まさかのバッドエンドから始まる物語。
アイリスは最悪のバッドエンド、修道女としての教会幽閉を避ける為に父親と巧みに交渉をする。
その結果、アイリスは王都より遠く離れた領地に戻り領地代行の地位を貰い、領地を治める事に。



(next ゚Д゚)ノ≪公爵令嬢の嗜みの感想と少しのネタバレ≫


最初、本当に何気なく試し読みを読んだのですが、
本当に面白いのですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

感想を書くと少しネタバレをしてしまうのかもしれませんが、
ここはやはり実際に見て頂いて味わって貰いたいのでネタバレは極力しませんが、
素晴らしさはお伝え出来るよう頑張ります!!

アイリスが発案し設立させたアズータ商会は順調に発展して2年がたちました。
気付けば、家から離れた領地に謹慎になったはずのアイリスの元に、なぜかお母様とお祖父様が一緒に暮らしている事に・・・。
そんな中、母親が帰っても来ず王族からのパーティの誘いを断っていることに腹を立てた弟であるベルン・ターン・アルメリアがやってきます。

この弟!!
なんと乙女ゲームのヒロインユーリに好意を抱き、意地悪をしていた姉であるアイリスを庇いだてもせず突き放したのです!!
そして未だにユーリに想いを寄せ傍にいるという・・・。


そして、姉であるアイリスが領主代行をしている事も気に入らないという!!
お前が領主に何もしていないからだろおおおおおおおお( ゚皿゚)_/☆
っと怒りがこみ上げる中、流石お母様!!
ズバッと言いスッキリしました(*´艸`*)

そして、弟であるベルンの一言
「認められません・・・!

姉に会わせていただきましょうか!」


え?
目の前にいるのに・・・?
これにはアイリスも姿すら忘れられてるのかとショック・・・。

こうして、ベルンはアイリスに付き添い仕事を見せる事に・・・。

いけー!!アイリス!!
馬鹿な弟に現実を見せてやれえええええええ!!と叫びたくなる展開です(笑)


本当に面白くて一気に読んでしまいました!!

貴方も、アイリスの第二の人生を手に汗握って一緒に見てみませんか?
まずは、お試しで読んで見ませんか?
I3100026987161.jpg
≪応援したくなるライバルお嬢様、
公爵令嬢の嗜み 3巻
無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫


そして読んだ方は、どうでしたか?
私と共感してもらえる所があったら凄く嬉しいです!!

(○・ω・)ノ-------------end-------------


見てください!この爽快な本棚(笑)
押し入れの床が抜ける心配もないんですよ!!
こんな盛大な本棚で貴方も好きな本を並べてみませんか?

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。詳しくはコチラ
購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。詳しくはコチラ

今だけ!!1月の間に買った本の合計金額の半額分ポイントがもどってくる!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ムチコの漫画紹介・少しのネタバレ感想広場(*´艸`*). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。